お問い合わせに関する返信について

平素より日本国民党の政治活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

昨年12月の組織再編以来、大変多くの皆様のご入党ご参画頂いておりますこと、改めて御礼申し上げます。日本国民党は、文字通り日本国民による国民政党です。党のエネルギー源は日本国民の熱き志にほかなりません。今後とも党活動へのご協力よろしくお願い申し上げます。

さて、日々ウェブサイトなどを通じて、大変多くの皆様からお問い合わせを頂いております。ご入力いただいた情報が皆様の設定によりご返信できないことがございます。今一度ご確認いただければ幸いです。

なお、党活動のなかで収集いたしました個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づき適切に管理しております。

 

・お電話によるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせについては、下記までご連絡ください。

日本国民党本部事務所 電話番号 03-5642-0008

 

・携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザーによる受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@kokuminto.jp

ドメイン指定受信手順につきましては、ご利用の通信事業者各社にお問い合わせください。

 

・PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にフリーメールをお使いの方に多く見受けられます)

その場合は「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくかお使いのメールサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

 

・FAX・ 郵便でのお問い合わせ

日本国民党本部事務所 ファックス番号 03-5642-0009
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第三カネタツビル103

大変お手数おかけいたしますが、以上の通りご対応お願いいたします。

日本国民党本部事務局