中国・韓国は入国させるべきではない!6.14中国・韓国からの入国規制継続を!【鈴木信行】

ご視聴ありがとうございます!

韓国外交部は5月25日、日本政府が韓国人に対する入国規制を一か月延長したことに対し、「防疫状況が安定している」として遺憾を表明し、迅速な入国制限措置の解除を要求。中国は5月22日の感染者が初の0人だったことを発表し、入国制限の緩和を求めています。私たちは感染源たる中国と、いまだ感染が拡大している韓国の入国規制措置の緩和に反対し、今後も継続すべきだと訴えます。

鈴木信行代表(葛飾区議会議員)、村田春樹氏(自治基本条例に反対する市民の会)をはじめ弁士、多数。

【日時】令和2年6月14日(日)14時~

【場所】渋谷駅スクランブル交差点

【主催】6.14中国・韓国からの入国規制継続を!国民アクション実行委員会

葛飾区議会議員・日本国民党代表鈴木信行公式YouTubeです。 活動報告を中心にお届けいたします。 私たちは、日本人が豊かに暮らせる「日本」を望んでいます。

私たち日本国民党は、国民に寄り添い、国民と共に、安心して暮らせる日本を作っていきたいと願っています。

これからも応援よろしくお願いいたします!

日本国民党・鈴木信行事務所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第三カネタツビル103

TEL 03-5642-0008

いつでもお電話ください。