【岩国市議選】 石本崇候補に総力結集を!売国メガソーラー政策に現場で徹底抗戦つらぬく現職
迫る決戦
石本崇市議が6期目を目指す岩国市議選(10月16日告示、23日投票日)まで、残すところ2ヶ月を切りました。
日本国民党は8月14日の幹事会で「推薦」を決定し、党組織の総力をあげて支援します。
石本市議は副議長の経験もあるベテラン議員。その手腕は凄まじく、5期目の4年間を振り返っても、市長から「竹島の日」参加に前向きな答弁引き出し、採択されたウイグル人権決議も全会一致での可決。拉致問題解決のための活動にも精力的に取り組まれている「国士」です。
中国利権に対抗する
今年に入ってからはロシア侵攻の批難決議に尽力された他、岩国市のメガソーラー問題も最先頭で戦っています。今では中国資本の上海電力問題は全国に知れ渡っていますが、真っ先に問題視し、議会でも厳しく追及しました。
落とすわけにはいかない議席を守り抜くために、党員党友の皆様におかれましても、「岩国市」にお住まいの知人・友人紹介をはじめ、石本市議にご支援をお願い申し上げます。
岩国市議会議員 石本崇(いしもと・たかし)
昭和40年2月12日生。岩国市生まれ岩国市育ち。日本体育大学卒業。元岩国市議会副議長。
平成15年岩国市議会議員初当選以来、5期連続当選。
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会幹事、英霊にこたえる会岩国支部長、岩国地区自衛官志願推進協議会会長、岩国市相撲連盟会長、岩国市柔道協会参与。
座右の銘は「志士は溝壑に在るを忘れず、勇士は其の元を喪うを忘れず!」
石本崇 facebook @kokuboudaiichi
石本崇 twitter @ishimoto4