【堀切笹美・川東大了】外国人生活保護1200億円っておかしくない?

日本国民党の候補者である堀切笹美・川東大了の討議資料を公開します。

みなさんのホームページ、ブログ、SNS等でご活用ください。

堀切笹美 外国人生活保護 討議資料

川東大了 外国人生活保護 討議資料

【討議資料】外国人に生活保護1200億円っておかしくない?

激増する外国人生活保護

現在日本では生活保護を受給する世帯が過去最多を更新し続けていますが、その中でも外国人の生活保護受給は4万世帯を超えて、金額にして1200億円にも達しています。これは10年前に比べると2倍近くも激増している事がわかります。そしてその内訳は4分の3以上を朝鮮人・支那(中国)人といった反日国家の外国人が占めています。

たかられ続ける日本

平成26年7月18日に下された最高裁判所判決では「外国人は生活保護法の保護対象ではない」と判断されましたが、生活保護を支給する役所の判断で従来どおりに支給されています。こうした日本の甘い姿勢に付け込み、平成22年には大阪市で来日直後の支那(中国)人46人が一斉に生活保護を申請して支給を受けるという異常事態まで起きています。

ただちに外国人への生活保護廃止を

外国人を保護するのは、その国籍を有する外国政府がするべきであり、このままでは日本が悪質な外国人たちによって食い潰されてしまいます。

日本人の暮らしを守るためにも、堀切笹美は新宿から、川東大了は枚方市から、外国人への生活保護の打ち切りを目指します。

堀切笹美 拡散してください

川東大了 拡散してください

堀切 笹美 (ほりきり ささみ)

堀切笹美

堀切 笹美

(ほりきり ささみ)

選挙名新宿区議会議員選挙
投票日平成31年4月
定数38
党資格党員
党推薦種別推薦
略歴昭和54年4月29日生。阿佐ヶ谷美術専門学校卒業。平成24年より「在日特権を許さない市民の会」東京支部長を4年間務める。「行動する保守運動関東」の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携し、積極的に活動中。
リンク公式サイト

 

川東 大了 (かわひがし だいりょう)

川東大了

川東 大了

(かわひがし だいりょう)

選挙名枚方市議会議員選挙
投票日平成31年4月
定数32
党資格党政策委員長
党推薦種別推薦
略歴昭和46年7月3日生。太成高等学校卒業。平成21年より運動に参加し、京都第一朝鮮初級学校による勧進橋児童公園占拠問題、徳島日教組募金詐欺疑惑、部落解放同盟・水平社博物館などに果敢な抗議をおこない、何度も逮捕・有罪判決を受けるも挫けることなく運動に邁進し続ける。平成27年4月、枚方市議会議員選挙で1226票を獲得。