【広報チラシ】日韓関係終了のお知らせ

日本国民党より日韓断交チラシの完成をお知らせします。

みなさんのホームページ、ブログ、SNS等でご活用ください。

日韓関係終了のお知らせ

【広報チラシ】日韓関係終了のお知らせ

異常を通り越した韓国の反日

韓国は以前から我が国の領土である島根県竹島を不法占拠するだけでなく、「日本は戦時中に従軍慰安婦を強制連行した」との嘘を世界中にバラまいて日本を貶めています。さらには、韓国大統領による天皇陛下への謝罪要求(平成24年)があり、直近の大統領らは竹島に不法上陸しています。長崎県対馬の寺から盗んだ仏像を「韓国の物だ」と言い張り国をあげて泥棒の片棒かつぎもしています。

また、我が国との間で昭和40年に締結した日韓基本条約を無視して韓国の裁判所は日本企業に損害賠償命令を下し、日本企業の資産差し押さえにかかるという無法ぶりです。韓国軍の艦艇が自衛隊航空機に対して火器管制レーダーを照射するなど、まさにあげればきりがないほど「やりたい放題」の反日行為を繰り返しています。挙句、日本が抗議をすると逆上して、「日本が謝罪と賠償しろ」と要求してくる始末です。

日韓断交こそ唯一の解決策

今まで日本政府はこうした韓国の反日姿勢に対して「遺憾の意」を表明するなど形式的な抗議だけで誤魔化して韓国を甘やかし、結果的に韓国の反日を増長させてきました。しかし、韓国の大統領が誰であろうと、政権が変わろうと、日本と韓国は「共通の価値観」を有していないのは、もはや明らかです。

日本国民党は、異常な反日姿勢を続ける韓国との国交断絶を訴えます。日韓国交断絶こそが「日韓関係」の唯一の解決策であり、日本が明るい未来へ進む一歩となります。

(写真: 反日デモで落書きした日の丸を燃やす韓国人たち。)